だから人気の風俗バイト!気軽で簡単!


だから人気の風俗バイト!気軽で簡単!ブログ:15/05/29


おっはー

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

昨日は疲れて眠くて・・・早寝をしてしまったせいで、
今朝はめちゃ早起き。


一昨日はすごーく行きたかった映画に
行ってきました。

あさから起きて張り切りすぎて、疲れて眠たく
なっちゃったけど、きちーんとYOOUTH飲んで
ストレスも脂肪も発散(笑)

ロースかつ定食が凄く気になったんだけど、今回の主導権は
僕じゃなかったので、次回に持ち越し。

楽しく疲れるって良いことだと、今更気づきました(笑)


母がお風呂前後に肩凝り体操で
程よく疲れて安眠と言っていた意味がようやくわかった
気がする。

たしかにねー。

僕もコアリズムで頑張ってみよっかな。

5`痩せるというよりも、引き締めたい。

コシとか気になったりするし・・・。


あさからとか決めるのは無理だし、曇りのちはれか
どうかによってできないというよりも、できる時間に天気関係なく
やりたいっていうのがあるんだよね。

規則正しい生活というのも、色々な付き合いがあれば無理だし、
残業のある今の仕事ではとうてい無理だからね。

仕事場でも、無趣味って人・・・意外に多かったりするんだけど。


つまらないなーって自分でもわかってはいるから、簡単に
できそうなことから始めてみようと思ったりする。

年が変わる前にとか、誕生日とか、何かのきっかけに始め、
目標は三日坊主にならないことかなー。

出かけた時も、行きたいところだったから凄く楽しかったけど、
疲れた自分がいたりして・・・健康的とは言えないことに気付きました。


どんとはれ





このページの先頭へ戻る